どんなワンちゃんでもたった2秒でおりこうさんに!「テレビチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝、遠藤和博の愛犬のしつけ法

講師の遠藤和博トレーナーとは?

ワンちゃんはあなたの家族です。

愛犬と幸せに暮らすため、できるだけ長く一緒にいるために「しつけ」はどうしても必要になります。

しかし、「無駄吠え」「飛びつき」「騒ぎぐせ」「トイレ」「お座り」「待て」「拾い食い」「ハウス」などなど、上手くしつけることができなくて困っている方は非常多いことでしょう。

ですが、愛犬に人間社会のルールをしつけるのは、人に迷惑をかけないための一般常識。

あなたは愛犬にちゃんと「しつけ」ができていますか?

「TVチャンピオン子犬のしつけ王選手権」連続優勝!遠藤和博トレーナーのプロフィールはコチラ

遠藤トレーナーの犬のしつけ法を実践すると・・・

噛み癖やトイレなどに悩むやんちゃなワンちゃんたちの飼い主さん達は皆、書店で売っている犬のしつけ本や、近所にある犬のしつけ教室に通ったと言っていました。

しかし、ワンちゃんが一向におりこうさんにならず、遠藤トレーナーのもとに相談しにきたのです。

遠藤トレーナーはプロのトレーナーとして、その飼い主さんたちに 知っている限りの知識をすべて教えてあげることにしました。 これまでに1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた経験を生かし、 すぐに言うことを聞くようになる方法を「無駄吠え」「噛み癖」「トイレ」・・・などケースバイケースで一から教えてあげたのです。

すると、どうでしょうか?

あんなに言う事を聞かなかったワンちゃんたちが、お座り、待て、ハウス、トイレなどを次々と覚え、あったいう間におりこうさんになってしまったのです。

しかも、たった数分の間にです!もちろん、遠藤トレーナーが直接ワンちゃんたちをしつけた訳ではありません。飼い主さんたちに、正しい犬のしつけ方を教えてあげただけなのです。

つまり、正しい犬のしつけ方さえ知ってしまえば、どんな飼い主さんでも、“簡単に愛犬をおりこうさんにできる”ということなのです。その後は、このしつけ法の噂を聞きつけ、わざわざ遠いところから相談に来られる飼い主さんも 現れてしまいました。

そして、今でもワンちゃんのしつけに悩まれている飼い主さんたちが、毎日のように遠藤トレーナーのもとに訪れています・・・

「TVチャンピオン子犬のしつけ王選手権」連続優勝!遠藤和博トレーナーの犬のしつけ法とは?

あなたも間違った犬のしつけをしていませんか?

もちろん、この犬のしつけ法は成犬や大きなワンちゃん、どんな犬種であろうと全く関係なく絶大な効果があります。だからこそ、遠藤トレーナーはTVチャンピオンで2回も優勝する事ができたのです。

よくある間違いその1「とにかく褒めて伸ばす。」

褒める時は、タイミングがとても大切!

行動直後に褒めてあげれば犬はどんなことをしたら褒めてもらえるのかということが理解できますが、タイミングを間違えると何をしても褒められると勘違いしてしまいます。

間違えた褒め方を続けると、飼い主さんと愛犬の主従関係が崩れてしまいます!

よくある間違いその2「おやつ・おもちゃでしつける。」

おやつとおもちゃは芸を仕込むのには有効です。

ですが、それ以外の時におやつをあげると「おやつが欲しいから、飼い主の言うことを聞けばいい」と勘違いするようになってしまいます。

またこのような間違ったしつけを繰り返すことで、犬が持つ狩猟本能を強めることになり、攻撃的な野性の本能を目覚めさせてしまうことも。

この愛犬しつけ法は何も難しいことはありません。どんな飼い主さんでも今日から実践できる簡単なしつけ方法です。 大まかにいうと3つのことをやっていただくだけでいいんです。

1.ワンちゃんにしかない特徴を知り、しつけられなかった原因を理解します。
2.たった2秒で愛犬がおりこうさんになる秘密のしつけ法を実践します。
3.驚くほど素直でおりこうさんになったワンちゃんを思いっきり褒めてあげましょう!

たったこれだけです。

たったこれだけで、あなたのワンちゃんが驚くほどおりこうさんになってしまうのです。

あなたのワンちゃんもおりこうさんにしつけて、トイレや噛み癖などの悩みから解放されませんか?

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。愛犬に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

犬のまつわるwiki

当サイトに関して

DVD内容詳細

【TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座】

<発送される商品内容>
■テキスト
・マニュアル冊子:157ページ
■DVD3枚
・基本編DVD:24分59秒
・応用編DVD:57分06秒
・スペシャルDVD:1時間32分26秒

※売り上げの一部は慈善団体に寄付させていただいております。

逆アクセスランキング

※全てのランキングはこちらからご覧いただけます。このランキングへの参加方法は当サイトへのリンクを貼るだけですと簡単です。アクセスランキング