どんなワンちゃんでもたった2秒でおりこうさんに!「テレビチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝、遠藤和博の愛犬のしつけ法

遠藤和博プロフィール

JKC公認訓練士、遠藤ドッグトレーニング代表。実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。

2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。2006年、2007年にはTV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて2年連続優勝、TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど、大きな実績を残す。

訓練頭数2,000頭以上(※2009年9月現在)の経験を生かし、絶対的な解決を目指し指導に努めている。


遠藤ドッグトレーニングは、千葉県の柏市に構える「犬に関するしつけ」「その他犬のことなら何でも」ご相談を受け付けています。
地域に根差したアットホームなやりかたで、「犬と一緒に生活する」というテーマをコンセプトに、犬と飼い主のあり方を伝える犬のしつけ教室です。

主な雑誌掲載

主なメディア出演、実演

・銀座三越(屋上訓練実演)
・住宅展示場(訓練実演)
・FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)
・ロイヤルホームセンター(訓練実演)
・松戸市保健所(しつけ教室講師)
・TBS花王愛の劇場「勇気を出して」(出演のハスキー犬の訓練)
・「生でダラダラいかせて」(日本テレビ)木梨憲武さんに訓練指導
・「鉄腕ダッシュ」(日本テレビ)山口達也さんと共にダメ犬訓練


「TVチャンピオン子犬のしつけ王選手権」連続優勝!遠藤和博トレーナーの犬のしつけ法とは?

MENU

犬のまつわるwiki

当サイトに関して

DVD内容詳細

【TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座】

<発送される商品内容>
■テキスト
・マニュアル冊子:157ページ
■DVD3枚
・基本編DVD:24分59秒
・応用編DVD:57分06秒
・スペシャルDVD:1時間32分26秒

※売り上げの一部は慈善団体に寄付させていただいております。